ヒーリングカウンセラーの美祈(みき)です

 

「マヤ暦×ヒーリングセッション」で

自分らしく幸せになるためのお手伝いをしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を大切にして

自分らしく生きていくようになると

たくさんの変化を感じられると思います。

 

その中の変化の一つをお話しますねウインク

 

 

 

 

自分から離れていく人がいる

 

自分はどうありたいのか

どうしていきたいのか

 

ベクトルを自分に向けて

自分を大切に生きていくようになる

 

 

今までのあなたから変わっていくと

 

周りにいる人があなたを

新たなステージへ行かせないように

様々な形で引き留ようとしたり

 

あなたから離れていってしまう

 

と言うことが起こるんです。

 

 

特に、あなたから

離れていってしまう人がいる

と言うことは

 

一見すると

悲しいと感じる出来事ですが

 

 

でも、これらの出来事は

ステージアップしている 

次のステージへ進んでいる

というサインなんですニコニコ

 

 

 

新たな出会いがある

 

離れていく人がいるという

悲しいと感じる出来事が起こる一方で

新たな出会いも訪れます。

 

 

見えている世界

居る世界が変わると言うことは

 

その世界には、あなたと同じ景色が

見えている人が居るということ

 

 

その世界で、

新たな出会いの可能性もある

ってことですよねおねがい

 

でも出会いに気づけない

と言うこともあるから(^^;;

アンテナはいつも立ててて下さいね^^

 

 

 

実は私も経験済みウインク

 

最初は人が離れていく事に対して

えっ、これって大丈夫なのかなアセアセ

進んでる方向が間違ってる?キョロキョロ

って不安に感じていたですが

 

その後に訪れた新たな素敵な出会いキラキラ

 

 

あれ?これは話に聞いていた

ステージアップする時のサイン

なんじゃない?びっくり

 

そう確信して

前に進んでいく事が出来ました♡

 

 

 

 

もしも、あなたに

こんな事象が起こっていたら

 

 

新たなステージへ

進んでいるというサイン

 

自分らしい人生を

歩み始めている

と言うことなんですおねがい

 

 

 

そのサインなんだなって

知っておくと怖くないですよねウインク

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございましたピンク薔薇