ヒーリングカウンセラーの美祈(みき)です

 

「マヤ暦×ヒーリングセッション」で

自分らしく幸せになるためのお手伝いをしています

 

 

 

 

新しい1ヶ月が始まりましたおねがい

 

お読み下さる皆さんへ

カードからメッセージを受け取りました。

楽しんでお読みいただけたら嬉しいですクローバー

 

 

 

『6月・オラクルカードからのメッセージ』

 

 

 

自分の事

後回しにしていませんか?

 

 

自分はまだまだだから

と言って頑張り過ぎていませんか?

 

 

今の自分を

褒めてあげてください

たくさん労ってあげてくださいね。

 

 

自分にご褒美を

 

 

 

 

そして

癒されたあなたの目の前には

今まで見えていなかった

新たな未来への扉が現れます

 

 

 

扉を開けてみてください

 

その景色は

あなたが望んでいる世界ですか?

 

 

 

例えそうだとしても

見ているだけでは

手にいれることは出来ません

 

 

しっかりと前を見て

一歩ずつ進んでいく事で

その世界はあなたの手に

 

いかようにも未来は変わっていくんです

 

 

前へ進むのは怖いですよね。

 

でも大丈夫おねがい

 

 

怖がらずに前をみて

進んで行ってくださいねウインク

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたピンク薔薇