ヒーリングカウンセラーの美祈(みき)です

 

「マヤ暦×ヒーリングセッション」で

自分らしく幸せになるためのお手伝いをしています

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちって、

毎日お仕事などで疲れていたり

知らず知らずのうちに不要なエネルギーを

受け取ってしまっていたりするものです。

 

 

 

 

実は

そんなモヤモヤーっとしたものを

自分で簡単に浄化・クリアに

出来ちゃう方法があるんですよー

お家にヒーラーがいなくてもね^^

 

 

 

今日はふたつ、ご紹介しますねニコニコ

 

 

まず一つは

 

シャワーを浴びる事気づき

 

 

 

娘から

今日は嫌な事があったガーン

疲れたーショボーン

とか、よく電話で報告をされるんですよね。

 

 

そんな時は

 

シャワーで頭のてっぺんから

全身を洗い流してごらん照れ

 

と言ってバスルームへ送り出します。

 

  

 

体についちゃってる何だか嫌なもの、

心の中の嫌な気持ちも全部流すイメージで

するんだよーって

全部、流しちゃえーって言葉にしてもOK

 

 

 

そうすることで

本当にスッキリするんですびっくり

 

 

娘もスッキリキラキラ

とシャワーの前とは違う表情に♡

 

 

 

 

あと、もう一つは

 

綺麗なキラキラとした光を浴びる

イメージをすること気づき

 

 

 

 

寝る前のゆったりと

リラックスした状態の時などに

 

 

 

空から降ってくる光を

頭から全身に浴びるイメージをしてみて下さい。

 

 

これも、

ほんのりとスッキリすると言うか

心地よい感じになります照れ

 

これは、スピリチュアルに興味がない娘はやったことがありません(^^;)

 

 

 

 

実際にシャワーを浴びる時も、

光を浴びるイメージをする時も

 

自分で気持ちがいいな~とか、

スッキリしたな~

と感じた時が終了の合図です

そんな気がしたなーでOK

 

 

 

 

 

特にこの時期は

新生活などで疲れが出てくる時期でもありますし

疲れやら、何やらあると思います。

 

 

溜まって、しんどいなーってなる前に

心身をクリアにしちゃいましょ

 

 

毎日でも簡単にできる方法なので、

良かったら試してみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたピンク薔薇