ヒーリングカウンセラーの美祈(みき)です

 

「マヤ暦×ヒーリングセッション」で

自分らしく幸せになるためのお手伝いをしています

 

 

 

 

新年度が始まりましたね

 

駅でスーツ姿の新社会人の方々を見かけました。

初々しくて、一目で分かりますよね。

 

頑張れ!気づきって応援したくなりますね照れ

 

 

 

 

 

 

 

新しい月の始まりですので

お読み下さる皆さんへカードからメッセージを受け取りました。

楽しんでお読みいただけたら嬉しいですクローバー

 

 

 

 

それでは

『4月・カードからのメッセージ』

 

 

 

ふとした瞬間に浮かんだこと、

それはただの想像ではなく、あなたへの大切なメッセージ

 

 

スルーしたり、気のせいかな?

だなんて思わないでくださいね。

 

 

メッセージだと気づかないあなたの周りでは

天使たちが

「気のせいではないよ気づいて!」

「受け取ったメッセージを疑わずに信じて!」

 

と呼び掛けていますおねがい

 

 

 

『浮かんだこと』

 

 

ただの想像ではありません。

受け取ってくださいね。

あなたが求めている事につながっていきますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとした瞬間に浮かんだこと。。。


私の場合

あっ、ブログにいいかもキラキラ

と思う言葉や一節がお風呂に入っている時や家事をしている時などに

浮かんでくる事があるんですよね。

 

そんな時のために小さなメモ帳を用意していて、メモをするようにしています。

 

お風呂に入っている時に浮かんだ時は

ブツブツと言いながらまるで呪文のように(笑)

メモするまで忘れないように必死ですチュー

 

考えすぎて。。。の時よりも、何気ない時に浮かんできた事の方が

なんか私らしいなぁって思えるんですよね照れ

 

 

『ふとした瞬間に浮かんだこと』

私は大切にしていますよ♡

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたピンク薔薇