ヒーリングカウンセラーの美祈(みき)です

 

「マヤ暦×ヒーリングセッション」で

自分らしく幸せになるためのお手伝いをしています

 

 

 

 

 

 

自分の今の状況に対して

全然思った通りに出来てないし

上手くいかないし

焦りや不安でごちゃごちゃになってしまって

何とかしなくちゃ!ってなっている時

 

 

ホント色んなことが上手くいかなくなりますよねアセアセ

 

 

 

 

もしかすると、そんな時は

「あなたにとっての優先順位」が分からなくなってしまっているかも知れません

 

 

 

何もかも上手くいかない!

やろうと思っても出来ない!!

ダメすぎて焦りばかりが募る私ショボーン

 

 

そんな頃の私にとっての優先順位は

「娘のこと」だったんですよね。

 

 

優先順位が分からなくなって、ごちゃごちゃになってしまっていたんですアセアセ

 

 

 

私も家族もみんなで幸せになる

 

ことが大前提

そこを思い出し、気付いたから

 

まずは娘の回復が最優先!

そのためのサポートが私にとっての優先順位のトップグッ

 

 

 

 

優先順位が分かってくると、

まずやるべき事に集中して取り組めますし

自然と自分責めや焦りが減ってきたように思います。

 

 

 

その次は「私のこと」でしたので

そこはゼロにはせず、少しずつでも進めたい!

 

 

娘のサポートを優先している時でも自分の時間は確保。

毎月、自分を客観的に見てもらい、学びながら

自分を整えていくことも続けていきましたキラキラ

 

 

 

「今、私がやること=娘のサポート」

 

そこを疎かにしなくて良かったおねがい

 

 

優先順位を見誤らなかったから、クリアしていったから、今こうやって発信したりヒーラーとしてのお仕事もできる環境に繋がっています

 

 

 

 

まず、やるべきこと(優先順位)

 

ここをクリアしてからと言うか。。。

しないと進んで行けないし、「自分がやっていきたい事・夢」に向かって集中することは出来ないです。

 

 

 

そのためには「あなたの優先順位」を考えてみて欲しいな。

 

 

その上で

「自分の時間やペースを配分して、やりたい事も諦めずに少しずつ進んでいく」

でもいいんじゃないかなって思います。

 

順番にクリアしていく事で環境も整っていきますし

何もかも出来てない!って言う、自分責めや焦りもなくなっていきます。

 

 

 

あなたにとって今、一番優先すべきことは何でしょう?

思い出してみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたピンク薔薇