ヒーリングカウンセラーの美祈(みき)です

 

「マヤ暦×ヒーリングセッション」で

自分らしく幸せになるためのお手伝いをしています






今まで楽しかったものが楽しくなくなってしまったな〜

とか、なんか違和感感じるなー

なんて経験はないですか?




例えば。。。

好きなテレビ番組や動画

友人関係

職場

などなど




違和感を感じてしまった自分に

あれ?どうしちゃったのかな?

って、思ってちょっと驚いたり





でもそれって、

新たな楽しいを発見するチャンスだし


そして

もうそこはあなたのいる場所じゃないですよ〜って言う合図かも、なんですおねがい






楽しくみていた番組

疲れた時とか悲しい時に自分を笑顔にしてくれて大好きだったのに。。。



仲の良かった友達

あんなに夜遅くまで話しをしたりしていたのに。。。



なんでー⁈


って、なんとも言えない感覚になってしまうかも知れない

友達の事だとちょっと悲しいって気持ちにもなってしまうかも知れない




でもそこは、もうあなたのいるところじゃなくなってきてるんだよー

別なあなたのいる場所があるんだよー

って、教えてくれているんです





あなたの感じた違和感を放置せずに

今までに「ありがとう」って感謝をして

そこから卒業ニコニコ






新たな楽しい、ワクワクと出会える!

新たな自分を発見できてしまうかも!!



って言う気持ちで

そこからの変化を楽しんでみて欲しいなって思います。




また違う世界が広がっているのは間違いないですよキラキラ






我が娘が今、まさに↑こんな状況のようなので、

「新しい楽しいを発見できるかも知れないよねキラキラ

って話しをしていますウインク





最後までお読みくださり、ありがとうございましたピンク薔薇