ヒーリングカウンセラーの美祈(みき)です

 

「マヤ暦×ヒーリングセッション」で

自分らしく幸せになるためのお手伝いをしています。

 

 

 

 

 

1月のブログの中で

「2024年・オラクルカードからのメッセージ」をお伝えしましたが、

今月からは月初にも、カードなどから受け取ったメッセージをお伝えしていきたいと思います。

 

月に一度、楽しんでお読みいただけたら嬉しいです(^^)

 

 

 

 

それでは

『2月・オラクルカードからのメッセージ』

 

 

 

 

今のあなたにとって不要になってしまったもの

たくさんありませんか?

思い切って手放してみませんか?

 

 

手放すということにも、勇気やパワーが必要です。

 

でも、今のあなたにはもうそれらは充分に備わっているんです。

なので大丈夫、安心して手放してください。

 

 

 

不要なものでいっぱいの状態では、新しいものが入ってくる余白もなく

循環もされず、そのまま

 

 

手放す事で生まれる空間には新しいものが入ってきます。

 

 

そうやって入ってきたものが

あなたにとって

新たな人生に向けての大きなチャンスになるかも知れません。

 

 

 

手放すということを恐れずにやってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

2月はどんな1ヶ月にしますか?(^^)

今回のメッセージが

皆様の心に少しでも残っていただけたら幸いです

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。