ヒーリングカウンセラーの美祈(みき)です

 

「心と身体・調和ヒーリング×マヤ暦」で

パートナーシップに悩まされず

自分らしく幸せになるためのお手伝いをしています。

 

 

 

 

 

この度の地震・事故により被害にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます

そして皆様が心穏やかに過ごせるときが一日も早く訪れますように

 

 

 

 

 

 

 

今日から今年の仕事始めとなります。

2024年は、経験で得た事や学んできたことなどを

たくさん発信していきますね。

よろしくお願いいたします。

 

 

今年最初のブログですので、お読みくださるに皆様に

「2024年皆様へのメッセージ」と言うことで

オラクルカードから受け取ったメッセージを

お伝えしたいと思います(^^)

 

 

 

 

私のセッションではカードリーディングなども行っていますので

今後はブログの方でも、新しい1年の始まりや月初には

カードなどから受け取ったメッセージをお届けしていこうかなと思っています(^-^)

(頻度をどうするかは追々に。。。)

 

 

 

 

 

それでは

『2024年・オラクルカードからのメッセージ』 

 

 

 

 

あなたを覆っている硬い殻を破り、進んでいきましょう。

困難に思えるかも知れませんが、

その硬い殻はあなた自身が作り出したもの。

それは自分自身でしか突き破っていく事は出来ません。

 

 

内側から湧き出てくるものを抑えずに、

自分の望む方

喜びへと向かっていってください。

自分の人生をどうか楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はどんな1年にしますか?

今回のメッセージが

皆様の心に少しでも残っていただけたら幸いです(^^)

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。