早起き | 麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

千葉県香取市小見川にあるイヤシロチ

美味しい焙煎したて珈琲を味わいながら…
心におやすみプレゼントしてください

私にとっての早起きをした土曜日の朝

鹿島神宮の道場で開催されているヨガに参加してきました




足は開かないし

上がらないし

体を支える手はプルプル

チャレンジメニューではポテっとな~(笑)

出来ない私ですが出来ないなりに満喫してきました(*^^*)


神宮でのヨガは気持ち良いから

また行きますよ~出来ない子ですが…💦


ヨガ後に少し早めのお昼ごはんで

鹿島神宮の鳥居の脇にある【祭り】

行ったら社長さんがお蕎麦を打っていました~

「食べに行くよ~」連絡をしておいたら

新蕎麦を用意してくれていました♪

ありがとう~~~(*^^*)


鹿島神宮の湧き水で打っているお蕎麦は美味しいのであります♪

社長の愛もこもっているしね💕


次もヨガ後のお蕎麦を楽しみにプルプルしに行きます~








午後からはお店~

今日もゆったりとゆるやかな時間をお届けしています

この窓を眺めているのが好き