おやき茶屋 やきもちや | 麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

千葉県香取市小見川にあるイヤシロチ

美味しい焙煎したて珈琲を味わいながら…
心におやすみプレゼントしてください

古民家マルシェ おらっち


会場は古民家のおやき屋さんでした(*^^*)






母の実家がある長野のおやきが大好きなので

おやき屋さんでのイベント出店を楽しみにしていました♪






雨も上がり平日にも関わらず

多くの方が足を運んで下さり

ありがとうございました(*^^*)






新年の挨拶から始まるイベント仲間との1日は

片道2時間の場所でしたが我が家にいるような心地良い時間でした





今回のイベントのために作った

こぎん刺しのブローチとゴム♪

これからこぎん刺し作品が増えますよ~(*^^*)









すくい損ねた地球~~

大人が盛り上がる地球すくいでした♪




また帰りたくなる古民家おやき茶屋 やきもちや

また行きたいな…




そして…

明日は千葉市へ~

トミオマルシェに出店です♪

(小見川のお店もオープンしています)

明後日の日曜日は…

銚子軽トラ!

ジョニーの原宿三味線の演奏もあります(10:30~)

そのためお店はお休みとなりますm(_ _)m




千葉県香取市小見川

麗屋 弘鈴庵 Akane