満月♫ | 麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

千葉県香取市小見川にあるイヤシロチ

美味しい焙煎したて珈琲を味わいながら…
心におやすみプレゼントしてください

去年の9月の満月の夜から始まったのかもしれない

いろんなことが動きだし

今がある…

心を愛で満たして余計なものが入って来れない自分にするために

また1年成長しよう









ここ数ヶ月

満月の影響を受け過ぎてしまっている

弱いのかな…心…



弱い時の自分も愛せる自分になりたい



今日…

涙が溢れてくるのは

父の命日だから

朝からたくさんの[ありがとう]を父に届けてる


お父さんありがとう









友達から届いた優しさ

私も同じ優しさを持てるかな

届けたい気持ちはたくさんあるのに

相変わらず届けるの下手くそだな…

そんな自分も愛せるかな…





中秋の名月

満月

命日



続いているから不安定…





でも笑える自分がいるから今日も元気(^^)