ゆるやかな空気♪ | 麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

千葉県香取市小見川にあるイヤシロチ

美味しい焙煎したて珈琲を味わいながら…
心におやすみプレゼントしてください

ゆるやかな空気の中で生きたい







なにかに動かされるのではなく

自分のゆるやかさを生かしながら

ゆるやかに…








朝日の差し込む時間

ここにいると

今日もゆるやかにスタートすることを感じる








大切な思い

大切な人

大切な自分


すべてを

ゆるやかな空気で包みたい



私時間

私の空気







それと…

人が集う

賑やかな夜




人は人と切り離せない

どこかで誰かと繋がっている



ゆるやかな自分を大切にしながら

人とも繋がる



これまでもこれからも…

すべてを受け入れ

ゆるやかに

自分の中で浄化しながら…