充実の日々♪ | 麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

千葉県香取市小見川にあるイヤシロチ

美味しい焙煎したて珈琲を味わいながら…
心におやすみプレゼントしてください

5月もたくさんの出会いがありました(^^*)

幸せなことです

人との出会い物との出会い

新しい体験もたくさん



6月になって、ますます増えていくワクワクに

浮かれすぎてしまわないよう

心を輝かせながら進みたいな(^^*)








気のあう仲間が~

千葉のあちこちから泊まりに来てくれました(^^*)

朝まで真面目に仕事について語り合ったり

おばかをやって大笑いしたり

ミツバチお手伝いに行ったり

これからの楽しい計画も進めて行きますo(^-^)oワクワク

人の集まるキラキラの場を作るぞ~♪









お友達陶芸家さんの工房で陶芸の初体験もしてきました(^^*)

とってもまじめな顔の私(笑)



キラキラの場を作るため

色々な物を見てきて

今日から制作開始~~


生まれ変わる土間ショップが楽しみです♪