少しずつ♪ | 麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

千葉県香取市小見川にあるイヤシロチ

美味しい焙煎したて珈琲を味わいながら…
心におやすみプレゼントしてください

年が明けてから家のリフォームがかなり進んで




なんと…

やっと…











給湯器とシャワーが付いてお風呂に入れるようになりました~


(この数ヶ月お風呂に入れて下さった皆様ありがとうございました)





今日から新しいお風呂に入るはずが…


出張でパパが居ないので元の家に居る私(笑)












洗濯機もなしで暮らしていたのですが


悩むこと3ヶ月…


買ってしまいました~(笑)












階段下のスペースをペンキで白く塗り~(床は茶色)


棚を作って貰いました♪




白いペンキって凄い!


古くて暗いお家も明るくなります!


台所の壁や天井もペンキ塗り~


お風呂も近いうちに真っ白にペイントします~





まだまだ続くリフォーム♪


どんどん可愛くなるのでこれからも楽しみたいと思います~





お料理も少しはしているのですが


相変わらずカセットコンロひとつです(笑)


それでも美味しく黒豆が炊けて玄米も炊けちゃう♪


もう少しカセットコンロでいこうかな~






あっ…


テレビもなしの生活です


なければ無いで大丈夫みたい


(今日は子供たちと久しぶりにテレビ見てますけど(^^))








色々と無くても快適に暮らせると知る毎日が楽しい♪