こんにちは、なおみですハート

今日もちょっと心の中を覗いてみませんか虫めがね

 

 

 

健康や若さって生まれつきだと

思っていませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

「生まれつき病弱だから」

「もう年だから、、、」

「すぐに疲れるから、、、」

 

 

 

こんな言葉が口癖に

なっていませんかはてなマーク

 

 

 

健康や若さは意識次第で

手に入れる事ができますグッ

 

 

 

「病は氣から」

その通りですOK

 

 

 

疲れやすかったり

病気になるのは

生まれつき体が弱いからでは

無いですよ!!

 

 

 

親が病弱に産んだからではなく

自分の責任なのです。

 

 

 

幼少期に親に依存したままの

怠慢な自分が体を動かそうぜず

ドンドン体力が落ちてしまったのですガーン

 

 

 

だから、

その怠慢なチャイルドを修正して

体を鍛えると健康になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、小学校1年生のころ

腎臓が悪くて入退院を何回か

繰り返してまた泣

 

 

 

慢性だと言われて

大人になって妊娠しら

気を付けないと大変なことになるとガーン

 

 

 

当時、腎臓病は安静に

するしかないという事で

体躯の時間はずっと見学で

いまだに鉄棒の逆上がりや

跳び箱は飛べません笑

 

 

 

だけど、大きくなるにつれて

だんだん健康になって

パワー全開!風邪ひとつ

引かなくなりました

コロナも跳ね返す勢いですグー

 

 

 

そして、20代~30代の頃は

老けて見られてたけど

いまでは、10歳は若く見られます。

 

 

 

先日は年齢を言ったら

二度見されました笑

全ては意識なのです。

 

 

 

「成功しよう」

「理想の未来を創ろう」

思っても、健康でパワーがないと

できませんタラー

 

 

 

その為には、健康は必須です

もしあなたが今、健康に自信ないと

思っていたら、体に対する意識改善と

メンテナスを始めてくだいハート

 

 

 

いくつからでも遅くないです。

即、始めるといつまでも

健康で若さを保つことが出来ます飛び出すハート

 

 

 

 

 

オンラインサロンで

人生爆上げ!

 

月々¥550 20日観無料の

オンラインサロンダウンダウンダウン

https://lounge.dmm.com/d<wbr>etail/6349

 

 

 

 

星公式LINE

 無料カウンセリング&あなたの未来を創る言葉を配信

 

 公式LINE登録で、

 無料カウンセリングプレゼント中プレゼント

  Zoomかチャットでプチカウンセリングをさせて頂きます。

  顔出ししなくてもOK!話すのが苦手な人はチャットでもOK!

  質問もお受けしていますよ。

  登録後スタンプでも何でもいいので送ってね。