こんにちは、なおみですハート

今日もちょっと心の中を覗いてみませんか虫めがね

 

 

 

自分では潜在意識を書き換えて

夢を叶えようとしているけど

なかなか現実が動かないという事

無いですかはてなマーク

 

 

 

 

 

頑張っているのに何故?

こんなにやっているのに

何故報われないの?

もっと出来るはずなのに!!

 

 

 

私自身がそう思っているからか

クライアントさんも

そう言われる人が多いですアセアセ

 

 

 

今日のセッションでも

「私、もっと出来るはずなのに!」

って言ってました泣

 

 

 

そういう時には

今握りしめている事(今の現実)に

対してのメリットを考えてもらいます。

 

 

 

例えば、結婚したいと思っても

恋愛すら上手くいかない泣

 

 

 

 

 

 

どんな人と結婚したいか?

結婚の理想の状態は?

子供は何人?

結婚に対してどう思っているか?

結婚と仕事の両立は?

 

 

 

色々、自分を深堀して

理想の状態をイメージして

それでも上手くいかない

 

 

 

そんな時は、一人でいる事に

メリットを感じているのかも

そのメリットを見つけ出して

変えていかないと結婚できない滝汗

 

 

 

そんな人にはきっと結婚できたら

困る事があるはず!!

 

 

 

そんなバカなって

思うかもしれないけど

現実が物語っているよね

 

 

 

なかなか自分と向き合うのは

難しいけど本当に変わりたかったら

とことん向き合わないと変われない気づき

 

 

 

変わりたいと思いながらも

今現在、生きているから

そこまで危機感を感じていなかったり

問題だと思っていない人が多いように思いますガーン

 

 

 

それはそれで良いんだけど、

本当に変わりたければ

自分との対話は欠かせないよねラブラブ

 

 

 

難しいと感じる人は

公式LINEで無料カウンセリング

やっています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

オンラインサロンで

人生爆上げ!

 

月々¥550 20日観無料の

オンラインサロンダウンダウンダウン

https://lounge.dmm.com/d<wbr>etail/6349

 

 

 

 

星公式LINE

 無料カウンセリング&あなたの未来を創る言葉を配信

 

 公式LINE登録で、

 無料カウンセリングプレゼント中プレゼント

  Zoomかチャットでプチカウンセリングをさせて頂きます。

  顔出ししなくてもOK!話すのが苦手な人はチャットでもOK!

  質問もお受けしていますよ。

  登録後スタンプでも何でもいいので送ってね。