こんにちは、なおみですハート

今日もちょっと心の中を覗いてみませんか虫めがね

 

 

 

あなたは落ち込んだ時

どんな方法で気持ちを

切り替えていますかはてなマーク

 

 

 

 

歌を歌う!

体を動かす!

ゲームに没頭する!

友達と遊ぶ!

マンガを読む!

お笑いを観る!

等々、あなたなりの方法が

あると思いますニコニコ

 

 

 

私も色々やっているけど

かなり効果的な方法を

今日は紹介しますね飛び出すハート

 

 

 

それは、「未来チャット」

未来の理想の自分と会話するのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ここのところ凄く頭が

混乱することがあって

やばい!状態でしたドクロ

 

 

そんな時、未来の自分と

会話しますくちびる

 

 

 

もちろん、未来の自分は

私が思い描いている

理想の自分乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

毎日が充実していて

心身共に満たされて

愛の光を放っている

最高の自分乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

そんな自分が、満面の笑みで

私に話してくれますラブラブ

 

 

 

まだまだ、発展途上の私に

「早くこっちにおいでよ」

「こっちは最高だよ!」

 

 

 

私は、未来の自分に

色んな質問をします

その質問に優しく笑顔で

答えてくれますニコニコ

 

 

 

私たちの潜在意識の中には

過去の自分も未来の自分も居ます気づき

 

 

 

その過去と未来の両方の自分と

仲良くすると早く理想の未来に

いけますよハート

 

 

 

 

 

 

過去の自分は、インナーチャイルド

辛い想いをしているチャイルドが

沢山だけど、それを修正したチャイルドや

 

 

 

勤勉な賢いチャイルドに

あなたのやっていることを

手伝ってもらうのですグッ

 

 

 

このチャイルドの力も

素晴らしいですよOK

 

 

 

そして、分からない事があれば

未来の自分に教えてもらいます気づき

 

 

 

未来の自分は、何でも出来るし

何でも知っているので

優しく教えてくれますラブラブ

 

 

 

たまに無視されるときも

あるけどねアセアセ

 

 

 

バカみたいな事を言っていると

思われるかもしれませんが

これは、潜在意識を上手に使う

コツのようなもの!!

 

 

 

あなたも過去と未来の自分と

仲良くなって早く理想の自分に

なって下さいね愛

 

 

 

お手伝いが必要なら

いつでも公式LINEから

連絡ください

プレゼント無料カウンセリングを

させて頂きます。

 

 

 

 

 

オンラインサロンで

人生爆上げ!

 

月々¥550 20日観無料の

オンラインサロンダウンダウンダウン

https://lounge.dmm.com/d<wbr>etail/6349

 

 

 

 

星公式LINE

 無料カウンセリング&あなたの未来を創る言葉を配信

 

 公式LINE登録で、

 無料カウンセリングプレゼント中プレゼント

  Zoomかチャットでプチカウンセリングをさせて頂きます。

  顔出ししなくてもOK!話すのが苦手な人はチャットでもOK!

  質問もお受けしていますよ。

  登録後スタンプでも何でもいいので送ってね。