こんにちは、なおみですハート

今日もちょっと心の中を覗いてみませんか虫めがね

 

 

 

昨日は、セミナーをさせて頂きました。

セミナーでは、セルフイメージの

お話しました。

 

 

 

 

 

 

あなたは、どんなセルフイメージを

持っていますかはてなマーク

 

 

 

私たちは6歳ぐらいまでに

どんな人生を送るかを決めて

人生脚本を書くそうです。

 

 

 

6歳では、まだ社会に出ていないので

知らない事も沢山あるし

まだまだ遊んでいたいし

お母さんが世話をしてくれて

当たり前で生きているので

 

 

 

無知・傲慢・怠慢な自分が

人生決めてしまうなんて

ちょっとイヤですよねガーン

 

 

 

その頃に体験した出来事で

決めてしまった自分のイメージが

セルフイメージ

 

 

 

良いセルフイメージもありますが

トラウマになっている

セルフイメージが後々の

私たちの人生に影響するのですね泣

 

 

 

私も、沢山ありましたドクロ

私は認めて貰えない!

私は良い子でなければならない!

私は我慢しなければならない!

私は受け入れてもらえない!

私はダメな人間だ!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、沢山ありましたよ滝汗

こんなセルフイメージを

持ち続けていたら

ホントしんどいでうよねえーん

 

 

 

それを何十年と続けていたので

ネガティブ満載

頭の中は不安や心配で

年がら年中占領されていました泣

 

 

 

あなたはどうですかはてなマーク

 

 

 

ネガティブなセルフイメージが

全く消えることがないにしても

プラスに書き換えて

最小限に減らすことで

とっても心が楽になります乙女のトキメキピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブなセルフイメージは

小さい頃に体験した出来事で

その時に決めてしまった事!!

 

 

 

まず、自分がどんなセルフイメージを

持っているか意識してみて下さい気づき

 

 

 

それが分かったら

公式LINEのプレゼントプレゼント

無料カウンセリングで外しましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンで

人生爆上げ!

 

月々¥550 20日観無料の

オンラインサロンダウンダウンダウン

https://lounge.dmm.com/d<wbr>etail/6349

 

 

 

 

星公式LINE

 無料カウンセリング&あなたの未来を創る言葉を配信

 

 公式LINE登録で、

 無料カウンセリングプレゼント中プレゼント

  Zoomかチャットでプチカウンセリングをさせて頂きます。

  顔出ししなくてもOK!話すのが苦手な人はチャットでもOK!

  質問もお受けしていますよ。

  登録後スタンプでも何でもいいので送ってね。