こんにちは、なおみですハート

今日もちょっと心の中を覗いてみませんか虫めがね

 

 

 

先日久しぶりに体を動かして

昨日はあちこち筋肉痛だったので

日ごろの運動不足を痛感しました泣

 

 

 

 

 

 

運動と言えば今朝も、

大谷翔平君の活躍が

テレビに出ていましたねニコニコ

 

 

 

あれだけ才能がある人は

良いなぁって

私たち凡人は思いますタラー

 

 

 

もちろん野球が好きで

野球をするために

生まれてきたのかもしれませんが

 

 

 

あれだけの実績を積み上げて

報酬も世界トップクラスになるには

それなりの努力をず~と

続けてきた結果ですよね野球

 

 

 

 

 

 

翔平君は学生の時から

マンダラチャートを書いて

自己分析しながら目標を立てて

努力してきたから今があるグッ

 

 

 

翔平君だけではなく

世界の凄い人は皆それなりの

パワーもあるし努力も凄いと

思います乙女のトキメキ

 

 

 

もちろんそういう人たちは

潜在意識も私たち凡人とは

違うのでしょうね泣

 

 

 

じゃぁ、私たち凡人は諦めないと

いけないのかと言うと

そんなことはないですよ飛び出すハート

 

 

 

全ての現実は自分が

創っているので、

どうなりたいか?次第です

 

 

 

ただ、成功したい!

理想の未来を創りたい!

思って潜在意識を書き換えても

 

 

 

「私は潜在意識を

 書き換えてるから大丈夫!」

ではないですよという事!!

 

 

 

なにが言いたいかというと

どれだけエネルギーを込めて

努力できるか

 

 

 

理想の未来が創れるか

出来ないままで終わってしまうか

の差が出てくるという事です。

 

 

 

 

 

 

もちろん、思考を修正して

潜在意識を書き換えないと

動けないと場合もあるので

 

 

 

両輪で頑張らないと

上手くいかないけど!!

 

 

 

結構、この辺を勘違いしている人が

多いので今日は書いてみました

自分にも言い聞かせるつもりでアセアセ

 

 

 

とにかく、

努力して自信をもって

仕事に挑まないと

 

 

 

責任も持てないし

責任のない仕事は

報酬も少ないという事ですガーン

 

 

 

公式LINEに登録して頂くと

無料カウンセリングを

プレゼントプレゼントしています

 

 

 

無料カウンセリングで

あなたの成功の為の

修正ポイントを見つけましょう気づき

 

 

 

 

 

オンラインサロンで

人生爆上げ!

 

月々¥550 20日観無料の

オンラインサロンダウンダウンダウン

https://lounge.dmm.com/d<wbr>etail/6349

 

 

 

 

星公式LINE

 無料カウンセリング&あなたの未来を創る言葉を配信

 

 公式LINE登録で、

 無料カウンセリングプレゼント中プレゼント

  Zoomかチャットでプチカウンセリングをさせて頂きます。

  顔出ししなくてもOK!話すのが苦手な人はチャットでもOK!

  質問もお受けしていますよ。

  登録後スタンプでも何でもいいので送ってね。