こんにちは、なおみですハート

今日もちょっと心の中を覗いてみませんか虫めがね

 

 

 

5月は本を8冊読みました。

自己啓発系や心理学、ハウツー本が

好きです爆  笑

 

 

 

 

 

 

そういう本を読んでいると

結構、人間関係で悩んでいる人が

多いのだなぁと感じます。

 

 

 

人間の悩みは

人間関係・恋愛・お金・仕事

この4つがほとんどだと

言われていますが

 

 

 

その中でも、人間関係

とても多いですね。

 

 

 

 

 

 

その人間関係の問題も

自分の思考が創り出している

現実なので

 

 

 

ほとんど方に

思考の修正が必要だと

いう事ですね滝汗

 

 

 

その修正が必要な思考は

6歳までに親や兄弟の

思考に影響されたり

 

 

 

家族によって付いたトラウマ

自分自身の怠慢で傲慢な思考から

できているのです。

 

 

 

その根本的なところを

書き換えると問題は

起こらなくなるのですが

 

 

 

そこに気が付いてない人が

多いと思います泣

 

 

 

インナーチャイルドというのも

知らない人も多いですね

 

 

 

私のブログを読んでくださっている

あなたは分かってくれていると

思いますが、、、

 

 

 

生まれて6歳ぐらいまでの

誰もが通るみちで

どんな経験をして

どんな思考だったか

 

 

 

 

 

 

それが大人になった現在も

影響しているとは

なかなか考えにくいけど

 

 

 

すべては自分が創っている

現実なので間違いないのです気づき

 

 

 

あなたは小さいときの

お母さんはどんな人でしたかはてなマーク

お母さんに対して

勘違いしていることはないかなはてなマーク

 

 

 

兄弟とはどんな関係でしたかはてなマーク

兄弟との関係で心に

引っかかる事があって

その思考を書き換えると

 

 

 

仕事も人間関係も

急に良くなったという

クライアントさんもしましたグッ

 

 

 

あなたも幼少期の事を

思い出して、

何か引っかかる事があれば

修正しましょう飛び出すハート

 

 

 

一人では難しかったら

公式LINEで無料カウンセリングを

プレゼントプレゼントしています

LINEの登録をお待ちしていますねハート

 

 

 

 

 

オンラインサロンで

人生爆上げ!

 

月々¥550 20日観無料の

オンラインサロンダウンダウンダウン

https://lounge.dmm.com/d<wbr>etail/6349

 

 

 

 

星公式LINE

 無料カウンセリング&あなたの未来を創る言葉を配信

 

 公式LINE登録で、

 無料カウンセリングプレゼント中プレゼント

  Zoomかチャットでプチカウンセリングをさせて頂きます。

  顔出ししなくてもOK!話すのが苦手な人はチャットでもOK!

  質問もお受けしていますよ。

  登録後スタンプでも何でもいいので送ってね。