こんにちは、なおみですハート

今日もちょっと心の中を覗いてみませんか虫めがね

 

 

 

断捨離すると流れが変わるとか

運気が良くなるといわれますよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

自分が居る空間と心の状態とは

リンクしています。

 

 

 

お部屋が片付いてなく

ゴミが散らかっている状態だったら

心の中も頭の中も整理されていない

状態ですよねタラー

 

 

 

古いものからは

良くない波動が出ていると

以前 聞いたことがありますガーン

 

 

 

目に見えないから

本当かどうかは分からないけどね汗

でも何となくそんな気がしますよ

 

 

 

部屋を片付けて風通しを

良くすると気持ち良いですよね

イライラも落ち着くように

思いませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

あなたは理想の未来

どんなお部屋に住んでいますかはてなマーク

 

 

 

私は、理想のお部屋の写真を

スマホの壁紙にしたり

Zoomの背景にしています乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

たまに素敵なお部屋ですねって

言われるけどバーチャルです笑

 

 

 

物が捨てられないという人が

たくさんいますが

何年も使っていないものって

結局必要ないものですよね

 

 

 

いつか使うだろと思っても

100%使わないですブー

 

 

 

それより、使わない物は処分して

未来の自分が使うであろう物とか

未来の自分にとって相応しい物を

自分の周りに置いた方が

早く理想の自分に近づけますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

どうしても物が捨てられないと

いう人はまず心の中から

整理整頓しましょう飛び出すハート

 

 

 

心の中が色んなことで

いっぱいになっていませんかはてなマーク

 

 

 

色んなことを考えて

頭の中は無駄なお喋りばかり

していませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

潜在意識を書き換えて

そのお喋りを少しずつ

減らしていくといいですよ。

 

 

 

公式LINEでは

無料カウンセリングを

プレゼントプレゼント中です

登録お待ちしています。

 

 

 

無料カウンセリングで

潜在意識の書き換えのヒントを

掴んでください気づき気づき気づき

 

 

 

 

 

オンラインサロンで

人生爆上げ!

 

月々¥550 20日観無料の

オンラインサロンダウンダウンダウン

https://lounge.dmm.com/d<wbr>etail/6349

 

 

 

 

星公式LINE

 無料カウンセリング&あなたの未来を創る言葉を配信

 

 公式LINE登録で、

 無料カウンセリングプレゼント中プレゼント

  Zoomかチャットでプチカウンセリングをさせて頂きます。

  顔出ししなくてもOK!話すのが苦手な人はチャットでもOK!

  質問もお受けしていますよ。

  登録後スタンプでも何でもいいので送ってね。