こんにちは、なおみですハート

今日もちょっと心の中を覗いてみませんか虫めがね

 

 

 

私は昔、人が大好きだったにも

かかわらず人に騙された事が

あります泣

 

 

 

一時は人間不信に

陥るぐらいでしたガーン

 

 

 

 

 

 

今から考えると

人に騙されて

人を信じることが

出来なくなったという事は

 

 

 

自分自身を

信じていなかったと

いう事ですねガーン

 

 

 

自分を信じられないという思い込みは

かなりひつこく持ち続けていましたタラー

 

 

 

あなたは自分を信じていますかはてなマーク

私の中では自分を信じ

自分を認めることが

かなり難しいことでした。

 

 

 

もう一つ思い込みで

「人から認めて貰えない」

というのもWでありました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

でもこれも被害者意識なので

今は外せてるけどね爆  笑

 

 

 

とにかく、自分を信じられなければ

人を信じることができないので

人間関係とてもさみしいですよね

 

 

 

誰を信じて良いか分からない

誰も信じられないという人は

自分を信じる事から始めて下さい飛び出すハート

 

 

 

何か始めるときと

選択に迷ったときも

自分を信じて自分で決める!

 

 

 

そうすると、自分に自信がついて

自分を認め信じることが出来てきます

自分を信じられたら人も信じることが

出来るようになりますラブラブ

 

 

 

自分を信じるという思考を

ドンドン潜在意識に

溜めていきましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

信頼しあえる人間関係は

とても楽で楽しいですよハート

 

 

 

 

 

 

人間関係で悩んでいる人は

感情で接しているから

相手を信頼できていないから

被害者意識があるから

悩むのです。

 

 

 

一度に変える事はできないけど

一つづつインナーチャイルドを

修正しながら変えていきましょう音符

 

 

 

一人でできなかったら

公式LINEに登録して1対1のトークで

何でも質問してください。

無料カウンセリングも

プレゼント中プレゼントです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

オンラインサロンで

人生爆上げ!

 

月々¥550 20日観無料の

オンラインサロンダウンダウンダウン

https://lounge.dmm.com/d<wbr>etail/6349

 

 

 

 

星公式LINE

 無料カウンセリング&あなたの未来を創る言葉を配信

 

 公式LINE登録で、

 無料カウンセリングプレゼント中プレゼント

  Zoomかチャットでプチカウンセリングをさせて頂きます。

  顔出ししなくてもOK!話すのが苦手な人はチャットでもOK!

  質問もお受けしていますよ。

  登録後スタンプでも何でもいいので送ってね。