こんにちは、なおみですハート

今日もちょっと心の中を覗いてみませんか虫めがね

 

 

 

人生なかなか思い通りに

いかないって人も

多いのではないでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

私もその中の一人でした

未来の夢はあるけど

ネガティブマインドから

抜け出せなくて泣

 

 

 

不安だけが頭の中を

占領していましたガーン

 

 

 

今では、その不安はなくなり

毎日楽しく過ごせています乙女のトキメキ

 

 

 

何故あの頃はネガティブから

抜け出せなかったのかはてなマーク

色々考えてみました。

 

 

 

もちろんインナーチャイルドを

修正して潜在意識の書き換えを

ひたすらやったから

今の私があると思いますが

 

 

 

あの頃の私はと言うより

小さい頃からず~と

やりたくない事はできるだけ

避けて生きてきて

 

 

 

それについてとやかく言われても

聞く耳もたない

傲慢な私でしたタラー

 

 

 

親や周りから耳障りな事を言われても

無視するか激しく反発する

酷いやつでしたドクロ

 

 

 

 

 

 

今は、この言葉は未来の自分が

言っている言葉として

有難く聞いていますピンクハート

 

 

 

最初は、未来の自分からの言葉とか

潜在意識が言わせているのだと

言われても「えぇ~?」って

感じでしたダウン

 

 

 

そんなことを言われて

私は被害者だとさえ

思っていた時もありますブー

 

 

 

だけど、今の現実は100%例外なく

自分の思考の現実化だという事が

少しずつ腑に落ちてきた時

 

 

 

じゃぁ、全て自分が創っているので

全てどんなことでも

被害者になるはずがないと

思うようになってきました

 

 

 

そうです、被害者意識は

ただの妄想にすぎませんブー

 

 

 

 

 

 

そう思うと耳障りな

厳しい言葉も素直に

聞くことができるようになりました。

口答えもしなくなりましたOK

 

 

 

自分の中の怒りも

少しずつなくなったのかなと

思います。

 

 

 

あなたも周りからの厳しい言葉は

未来の自分からの言葉だと思って

素直に聞く癖をつけてみて下さい

きっと心が楽になりますよ飛び出すハート

 

 

 

どうしても聞けないという人は

公式LINEで無料カウンセリングを

プレゼントプレゼントしているので

登録お待ちしていますハート乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

オンラインサロンで

人生爆上げ!

 

月々¥550 20日観無料の

オンラインサロンダウンダウンダウン

https://lounge.dmm.com/d<wbr>etail/6349

 

 

 

 

星公式LINE

 無料カウンセリング&あなたの未来を創る言葉を配信

 

 公式LINE登録で、

 無料カウンセリングプレゼント中プレゼント

  Zoomかチャットでプチカウンセリングをさせて頂きます。

  顔出ししなくてもOK!話すのが苦手な人はチャットでもOK!

  質問もお受けしていますよ。

  登録後スタンプでも何でもいいので送ってね。