こんにちは、なおみですハート

今日もちょっと心の中を覗いてみませんか虫めがね

 

 

 

あなたの理想の自分って

どんな自分ですかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

どんな所に住んで

どんな仕事をして

家族は?

年収は?

 

 

 

 

色々考えるとワクワク

してきますよねラブラブ

 

 

 

色んな理想が有ると思いますが

その中でも重要になるのが

お金ではないでしょうか??

 

 

 

仕事で成功したという人は

特に理想の年収なども

決めていると思います。

 

 

 

その収入を確実に

上げていく方法の一つを

今日はお話したいと思いますハート

 

 

 

それは、

もしあなたが社長だったら

あなたをいくらで雇いたいか?

自分の仕事を客観的に見る癖を

付けてみて下さい。

 

 

 

今まで、お給料をもらう立場しか

経験のない人は少し慣れてないかも

知れませんが

 

 

 

もし、自分が社長だったら

自分に給料をいくら払うかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

私は長年、

給料を支払う立場だったので

よくそういう事を考えながら

仕事をしますグッ

 

 

 

仕事と収入は正比例します

責任が重く大変な仕事は

収入もいいですよねキラキラ

 

 

 

誰でもできる仕事には

お給料も低いです。

 

 

 

私はよく時給いくらで

働きたいか?という事も

良く考えます。

 

 

 

その時給で働くだけの価値が

自分にはあるかどうかも

合わせて考えます飛び出すハート

 

 

 

希望の年収が決まれば

月収がでますね

そして、月に何日働きたいか?

1日何時間働きたいか?

 

 

 

 

 

 

 

 

働き方を決めると

時給が出てきますOK

 

 

 

起業している人は

それに見合った仕事をしているか

じっくり考えてみて下さい!

 

 

 

お勤めしている人は

その時給が稼げるスキルを

身に着けて働くところを探しましょう乙女のトキメキ

 

 

 

ただ、計算は簡単にできるけど

マインドが付いていかないガーン

 

 

 

計算したものの

私には無理と思ってしまう人は

潜在意識の中のブロックを

外さないといけないですね泣

 

 

 

今の現実と理想を比べて

どんなブロックが有るか

探ってみて下さい。

 

 

 

 

 

オンラインサロンで

人生爆上げ!

 

月々¥550 20日観無料の

オンラインサロンダウンダウンダウン

https://lounge.dmm.com/d<wbr>etail/6349

 

 

 

 

星公式LINE

 無料カウンセリング&あなたの未来を創る言葉を配信

 

 公式LINE登録で、

 無料カウンセリングプレゼントプレゼント

  Zoomかチャットでプチカウンセリングをさせて頂きます。

  顔出ししなくてもOK!話すのが苦手な人はチャットでもOK!

  質問もお受けしていますよ。

  登録後スタンプでも何でもいいので送ってね。