こんにちは、なおみですハート

今日もちょっと心の中を覗いてみませんか虫めがね

 

 

 

何かを選択するときや

何かに迷ったとき、

問題を解決したいとき等々

あなたは誰かに相談しますかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

親身になって聞いてくれる

親友がいればいいけど

興味本位で聞かれるは嫌だしタラー

 

 

 

そういう時は、未来の自分に

聞いてみましょう乙女のトキメキ

 

 

 

はぁはてなマーク何言ってはるのはてなマーク

頭おかしなったんとちがうはてなマーク

 

 

 

いえいえ、まともですよニコニコ

 

 

 

成長しているであろう

未来の自分の声に

耳を傾けてみましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そんなこと言っても

未来の自分なんてどこにいるか

分からへんし

どないして聞くのはてなマーク

って思いますよね

今日はやけに大阪弁がでる

 

 

 

私にもわかりませ

そんなこと滝汗

 

 

 

誰にも分からないけど

あなたが未来の自分に聞くと

決めたら聞けるのです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

未来の自分は絶対今より

成長しているはず乙女のトキメキ

 

 

 

だから、今の問題も簡単に

解決できますよね飛び出すハート

 

 

 

そう思って自分を信じて下さい

そうすると、未来の自分からの

メッセージを何らかの形で

受け取ることが出来ます気づき

 

 

 

私の感覚では、何となく

「直観」のような感じかな

 

 

 

最近、私は直観

従うようにしています

 

 

 

 

 

 

 

私は直観が鈍いのでダメ!と

思ったあなたは、

直観はトレーニングすると

鋭くなりますハート

 

 

 

先日、DaiGoの「直観力」という本を

読みました。

この本には直観力を鍛える方法が

たくさん紹介されています。

 

 

 

直観力が無いという人は

読んでみたらいかがでしょうかニコニコ

 

 

 

少し話が横道にそれたけど

何かに迷った時などは

未来の自分の声に従おうと

いうことですベル

 

 

 

そして、過去のインナーチャイルドばかりに

語り掛けるのではなく

未来の自分にも語り掛けましょう

 

 

 

「未来の成長した私になるための

 最短の方法を教えて!」

 

 

 

 

 

オンラインサロンで

人生爆上げ!

 

月々¥550 20日観無料の

オンラインサロンダウンダウンダウン

https://lounge.dmm.com/d<wbr>etail/6349

 

 

 

 

星公式LINE

 無料カウンセリング&あなたの未来を創る言葉を配信

 

 公式LINE登録で、

 無料カウンセリングプレゼントプレゼント

  Zoomかチャットでプチカウンセリングをさせて頂きます。

  顔出ししなくてもOK!話すのが苦手な人はチャットでもOK!

  質問もお受けしていますよ。

  登録後スタンプでも何でもいいので送ってね。