こんにちは、なおみです。

今日もちょっと心の中を覗いてみませんか虫めがね

 

 

 

私のセッションを3ヵ月以上継続して

受けているクライアントさんの

変化が嬉しいハート乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

最初は

・自己否定=どうせ私は~

・自己肯定感低い泣

・自分を褒められないガーン

・頑なに心を閉ざしている

 

 

 

ヤバイ状態でした

だけど、自分自身で変わろうと思い

自分のような人を導いていける

ライフコーチになるのだと決めて

私のセッションを継続で受けていますグッ

 

 

 

先日、彼女から送られてきたLINE

とっても嬉しいですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

これは、インナーちゃんに対しての

ボイスメッセージですブラシ

 

 

 

インナーちゃんは、小さいときに

怒ったり、悲しんだり、勘違いしたまま、

あなたの潜在意識の中にいますタラー

 

 

 

そのインナーちゃんの

 

感情を出してあげて

 ダウン

辛かったことや悲しかったことを

認めてあげて

 ダウン

だけど、それは勘違いだよって

教えてあげて、正しいことを伝える

 ダウン

最後に、愛情をたっぷりかけてあげる

 

 

 

 

 

 

 

 

これを続けていくと

あなたの中のインナーちゃんは

あなたの最高の味方

なってくれますよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

そんなインナーちゃんが私の中にも

あなたの中にもいっぱい居るから

1人ずつその子たち語りかけて

味方にしましょハート

 

 

 

そのインナーちゃんを見つけ出すには

自分のセルフイメージを考えてみてください

 

 

 

あなたは、どんなセルフイメージを

持っていますか??

 

 

 

 

 

 

 

そのセルフイメージが付いた出来事が

過去にあるはずです。

それを思い出して、その時の自分に

会いに行きます立ち上がる

 

 

 

なかなか一人では難しいという人は

お茶会やzoomお茶会で

ヒントを取りに来てくださいピンクハート

 

 

 

 

 

 

星zoomお茶会のご案内コーヒー

 

無料

1月21日(土)

20:00~21:00

お申込み☆彡

 

 

 

星オンラインサロンのご案内

 

星セッションのご案内