新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします絵馬

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今日から少しずつ心の中を

のぞいていきましょうね虫めがね

 

 

 

お正月は、楽しく過ごしましたかはてなマーク

私は、初詣に行ったりゴロゴロしたり

昨年ある心理学に出会って

そのお勉強をしたりの毎日でした音譜

 

 

 

学びを深めると心は

ドンドン軽くなっていきますねふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も勉強していると

やっぱりなぁ~

行きつくところは同じビックリマーク

 

 

 

それは、

『答えは内側にある』

 

 

 

 

 

 

 

 

全てが、自分の作っている現実

えっ、こんな事も!?の連続です

今回、それを確信しました飛び出すハート

 

 

 

勿論、潜在意識が今の現実を

創っているという事は

今まで勉強してきて分かっているけど

 

 

 

今までの出来事100%

自分が創っている目

 

 

 

『えー、こんなことまで~』

ここまでとは思っていなかったので

新たな発見をしたという感じです!!

 

 

 

例えば、私は

幼少期に親から言われた言葉に

ず~と苦しめられてきました泣

 

 

 

 

 

 

親はそんなこと

覚えてないと思うけど、、、

 

 

 

私は、当然親を恨みます

あんなことを言われたから

私は長年辛い思いをしてきたんだびっくりマーク

 

 

 

だけど、その言葉は

自分が未来の自分に言った言葉

だったそうなんですガーン

 

 

 

そして、その言葉で

一瞬一瞬の現実を創っているアセアセ

 

 

 

ほんと、潜在意識って奥が深いよなぁと

つくづく思いました。

 

 

 

だけど、自分で創っているという事は

自分で変える事ができるびっくりマーク

これは、とても嬉しいですよね拍手

 

 

 

 

 

 

私は、今まで変わりたいと思って

色々学んできましたガーン

 

 

 

量子力学

宇宙の法則

引き寄せの法則

マーフィーの成功法則

ディマティーニ等々

 

 

 

でも、なかなか思うように

変わらなかったので

スピリチュアルのエネルギーヒーリングを

習ったり、、、

 

 

 

そして、

最終インナーチャイルドによって

潜在意識の大切さを知り

それを深めていくことで

ミラクルが起こったグッ

 

 

 

そして、今回

やっぱり、自分で出来るんだと

ますます確信しました!!

 

 

 

あなたも、今もし問題を

抱えているようだったら

自分で、解決しませんかはてなマーク

 

 

 

その問題は、あなたのインナーちゃんが

早く私に気づいてよ!って

あなたに送っているサインです

 

 

 

 

 

 

そのインナーちゃんに気づいて

大人のあなたがそのインナーちゃんと

会話することで

 

 

 

潜在意識が書き換わって

現実が変わっていきますハート

 

 

 

それができると

心がドンドン軽くなって行きますよ音符

 

 

 

どうしたら良いか分からない人は

お茶会でお話しましょ

今年からzoomでもやりますベル

無料相談も始めますベル

 

 

 

 

 

 

お茶会のご案内コーヒー

 

いくつになっても少女のようにワクワクするお茶会

 

 

 

zoomお茶会のご案内コーヒー

 

1月21日(土)

20:00~21:00

無料

お申込み☆彡

 

 

 

星オンラインサロンのご案内

 

星セッションのご案内