こんにちは、なおみです。

 

昨日は、ワクワクするお茶会

開催しました

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく楽しかったキラキラ

じっくり話せるように

人数は少ないけど

 

 

 

同じ波動の人が集まって

楽しい時間を過ごしましたハート

 

 

 

びっくりしたのが

お母さんとお嬢さんが参加してくれて

もう一人の人が、初対面だと思ったら

その親子と顔見知りだったのです爆  笑

 

 

 

これも、ご縁ですね

 

 

 

私は、ランチを食べてなかったので

カレーを頂きましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

お野菜たっぷりで、

グルテンフリーのカレー

美味しかった唇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルテンフリーのガトーショコラは

クリスマスバージョンクリスマスツリー

 

 

 

そして、にぎやかな女子トーク

でも、恋愛とスイーツの話ではなく

やっぱり潜在意識のお話魂

 

 

 

昨日は、『口癖』

キーワードだった!

 

 

 

自分では、なかなか『口癖』って

気が付かないけど

聞いてる方は、すごく良くわかるガーン

 

 

 

結構みんな『こわいね』

良く出てので

 

レッドカード!

 

 

 

『こわい』を連発してたら

『こわい』事を引き寄せるよ!!

 

 

 

自分では、なかなか気が付かないけど

何人かで話していると

お互いチェックできるから

良いよねグッ

 

 

 

明日も、またお茶会しますコーヒー

そして、ついでにインスタライブも

やっちゃいますベル

 

 

 

14時から良かったみて下さい音譜