こんにちは、なおみです。

今日もちょっと心の中を覗いてみませんか虫めがね

 

 

 

あなたの周りにはどんな人が多いですか?

あなたと今交流のある人をみると

あなたのエネルギーが分かりますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、同じ波長の人としか

会わないからですキラキラ

 

 

 

もし、お友達と話しをしていて

愚痴、悪口、泣き言、文句などの

会話が多ければあなたも、

その波動を発振しているという事ですガーン

 

 

 

愛、感謝の言葉が多ければ

あなたもそのエネルギーの人と

いうことです愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれが、経験していることなので

良い・悪いはないけど

 

 

 

神さまに応援してもらえるのは

愛・感謝のエネルギーの人ですラブラブ

 

 

 

私も出来るだけ

愚痴、悪口、泣き言、文句を

言わないように氣をつけています。

 

 

 

そうすると、最近出会う人が

明らかに、変わってきました拍手

 

 

 

しっかり自分と向き合っている人や

ライトワーカーさんが

とても多くなってきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり、自分がどんなエネルギーで

日々過ごしたいか?

ブレずに、それを意識するのが

大切だなぁと感じます飛び出すハート

 

 

 

同じ場所に居ても

パラレル(住む世界)が違うと

会うことができないです。

 

 

 

そのパラレルは全て

エネルギー(波動)

決まりますふんわりウイング

 

 

 

あなたはどんな

パラレルに居たいですか?

 

 

 

今日も素敵な午後をお過ごしください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

お茶会しますコーヒー

同じエネルギーの人と

楽しい時間を過ごしたいなぁ

 

いくつになっても少女のようにワクワクするお茶会