こんにちは、なおみです。

今日も心の中をちょっと覗いてみませんか

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとっての『豊かさ』って

何ですかはてなマーク

 

 

 

この3次元で生きていくには

お金が必要なので、

「豊かさ=お金」って思われる人も多いけど

 

 

 

 

 

 

 

 

心も豊かでいたいですよね

愛に満ちたフィールドで、

無条件の愛で生きていく

これ最高だと思いませんかベル

 

 

 

最近やっと『無条件の愛』と言う意味が

分かってきた私ですが飛び出すハート

 

 

 

今日の動画では、お金をメインに

話していますが、

その①の心の在り方はとっても大切な部分です。

*心の中を豊かさ(愛)で

 いっぱいにしておく

これを心がけて欲しいなビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

そして、その②は

あなたが本当にやりたい事を

突き進めるとドンドン愛が広がって

いずれ豊かさがあなたの元にやってきますピンクハート

 

 

 

最後の父親との関係は、

そのインナーチャイルドを癒すことで

お金や愛に対するブロックが外れて

豊かさな現実へと変わっていきますキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドを癒したいっていう人は

こちらをご覧くださいダウン

 

インナーチャイルドセッショ &ブリリアントノート術