こんにちは、なおみです。

今日も心の中をちょっと覗いてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

『インナーチャイルド〛って

聞いたことがありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

幼少期に傷ついたあなたが

潜在意識の中にずっと眠っているんですタラー       

 

 

 

その潜在意識の中の小さいあなたが

~でなければならないびっくりマーク

ママから愛されてないびっくりマーク

パパは私の事が嫌いだびっくりマーク等と

思い込んで、

心のブロックになってしまいますガーン

 

 

 

幼かった自分は、

親のちょっとした一言が

心に刺さって傷になっている場合もありますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

育った環境で、

いっぱい傷付いてる場合もあります汗

 

 

 

例えば、

片親で育ったり

虐待であったり

厳しすぎる親に育てられたり大泣き

 

 

 

そして、子供は親の概念を

すべて正しいと思い込みます。

 

 

 

とにかく、色んな原因で

傷ついたりネガティブな思い込みを持った

幼い自分をインナーチャイルドと言いますハイハイ

 

 

 

ほとんどの人が、

そのインナーチャイルドと共に

生きていますが、

 

 

 

時には、人生の邪魔をする事もあります絶望

何故か、同じような問題が繰り返される

こんな事ありませんかはてなマーク

 

 

 

これは、インナーチャイルド

早く気づいて癒してほしいよぉって

サインを送ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

何となく、胸がザワザワするびっくりマーク

不安や心配が頭から消えない泣

パートナーシップが上手くいかないタラー

お金の苦労ばかり¥

 

 

 

 

こんな気持ちで、

毎日ワクワク出来ないって人は

一度、インナーチャイルドの声を

聞いてあげるといいかも

 

 

 

私も、インナーチャイルド

癒すことで、潜在意識が書き換わって

ミラクルな出来事が起こり始めました笑

 

 

 

そして、不安がなくなって

顕在意識の余計なおしゃべりが

なくなりました拍手

 

 

 

今は、とっても軽いエネルギーで

毎日を過ごしていますアップ