こんにちは、なおみです。

 

 

 

昨日は、10月最後の日だったので、

氏神さまに晦日参りに行ってきました神社

 

 

 

 

 

 

 

 

10月はとてもミラクルな事があって

エネルギーが一瞬にして軽くなった

経験をしました魂

 

 

 

未来の不安や心配が

ほとんど消えて、心が平和にキラキラ

 

 

 

そんな出来事があったのは、

見えない力のお陰ビックリマーク

もちろん、潜在意識を

書き換えたからでもあるけど

 

 

 

潜在意識を書き換えたからこそ

見えない力が働いて

奇跡が起こったと思っています流れ星

 

 

 

そんなミラクルな10月のお礼に

行きましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は11月1日

朔日参りで決意表明をしてきましたグッ

 

 

 

ベル私は、インナーチャイルドとノートワークの

 潜在意識を書き換えるセッションを楽しく

 やり続けて人の役に立ちます!!

 

ベル私は、自分も周りの人も

 愛のエネルギーで満たしますルンルン

 

 

 

自分自身に落とし込む為にも

神さまの前で誓ってきました拍手

 

 

 

11月も魂魂の繋がりのある人と

たくさん出会えるといいな音符