こんにちは、なおみです

今日も、心の中をちょっと覗いてみませんか虫めがね

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは自分が好きですかはてなマーク

私は、つい最近まで

自分のことが好きではなかったし

認めることができませんでしたタラー

 

 

 

人からは

「なおみさんは何でもできて凄いね」

ってよく言われるけど

自分では、

「私はそんな何もできない!」

ず~とそう思っていました、

 

 

 

そのギャップがすごくしんどかったガーン

だから、自分を認められずに

理想の自分ばかり追いかけていたんですブー

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今の自分を認めない限り

頑張っても、頑張っても

理想の自分にはなれないって

気づいたんです気づき

 

 

 

今の自分は、これでOK合格

素晴らしいところもあるし

ポンコツのところもあるし

どんな自分もすべて二重丸

 

 

 

そう思えた時に

自分を愛することができますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなると、もっと素敵な自分を

引き寄せる事ができますお祝い拍手

 

 

 

今の自分を否定して

もっと頑張らないとびっくりマーク

思っているあいだは、

 

 

 

もっと頑張らないといけない自分しか

引き寄せられないよねドクロ

 

 

 

人生たのしく楽に生きていくには

自分を認めて愛することから

始めよう虹虹虹