あるクライアントさんのお話

 

 

 

お母さま(育ての親)から

厳しくされて育ったので、

 

 

 

「私はダメだ!」

というセルフイメージを

ずっと抱えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その為、つい人と比べて

私はできていない!

もっと頑張らないと!

頑張って出来るようにならないと!

そんな思考癖が付いていましたアセアセ

 

 

 

以前の私も全く同じだったので

気持ちは良く分かりますガーン

 

 

 

会社を潰した時は、

バリバリやっている女性社長と比べて

「私はダメな人間だ」

言い続けていたからね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、人と比べる事って

何の意味もないんですよね

 

 

 

比べることで、自分にバツレッドを付けてしまう

本当は、自分にたくさん二重丸

つけてあげないとダメなんですハート

 

 

 

現実は全て、潜在意識の投影やから

自分にバツレッドを付けると

良くなるどころか

現実はどんどんダメな自分になってしまう。

 

 

 

自分にたくさん二重丸を付けてあげてください。

どんな小さなことでもいいので

二重丸を付けてあげると

出来る自分を引き寄せますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これを読んでくれている人で

私も一緒やと思う人は、

まずは、自分を褒めてあげて下さいラブラブ

毎日、どんな些細なことでも良いので

自分を褒めることから始めましょキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

内観して潜在意識を書き換えたい方は

内観の為のノートワークなど

オンラインサロンで紹介しています。

年内は、無料です。

(2023年1月から有料になるので年末にお知らせします)

 

 

 

 

 

 

 

参加希望の方は、こちらのフォームから

申込みしてください。

(無料期間でけでもOK!)