潜在意識が変わっていくと

どう考えても不思議な出来事が

当たり前のように現象として表れる

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、自己紹介にも少し書いた

私自身に起こったミラクルな出来事を

紹介します。

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドヒーリングと

内観を始めて、4ヶ月ぐらい経ったある日

友達とお茶をしている時に

ある男性から電話がかかってきました。

 

 

 

 

 

 

 

その男性は、6年ぐらい前に交流会で

名刺交換をして、その後1回お会いしただけの方で

まさか、そんな方から電話が掛かって来るなんて

夢にも思っていませんでしたはてなマーク

 

 

 

そして、電話で少しお話をして

一度お会いしましょうと言う事になり

何かのご縁かも分からないと思い

後日、お会いしました。

 

 

 

お会いしたら、感覚が同じで

楽しくお話をさせてもらっているなかで、

スピリチュアルなお話になって

 

 

 

その方の、スピリチュアルな話のお相手に

凄く興味を引かれて、誰か伺ったところ

その方の奥様でした飛び出すハート

 

 

 

その時、凄く奥様にお会いしたいって思ったのですキューン

 

 

 

それから、2週間後ぐらいに、

お会いすることができて、

セッションを受けさせてもらいました。

 

 

 

そのセッションで今まで疑問に思っていた事や

迷っていた事、方向性など全てが明確になり

どんより曇っていた心がスッキリ晴れて

波動が本当に軽くなったのを感じましたアップ

 

 

 

こんなミラクルな出来事って本当にあるんやラブラブ

 

 

 

セッションの最後に、このミラクルな出来事を

起こして、私にセッションを受けさせたのは

誰の仕業なのか聞いてみました。

 

 

 

すると、顔も見たことない母方の祖母のようでした。

以前も、母方の祖母は私を守ってくれていると

聞いたことがあって、やっぱり!って思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

変わりたいと思っても変われなかった私に

今まで、何度も何度も

手を差し伸べてくれていたとけど

全く気付かなかったようですねアセアセ

 

 

 

だけど、潜在意識を整えていって

やっと、その時がきたのかなと思いました拍手

 

 

 

人って色んなタイミングがあるので

そのタイミングを自分でしっかり

掴んだ時に変われるんやなと思います。

 

 

 

自分自身が変わりたい!変わる!と

決めた時、守護霊さまもきっと

見てくれてはる!!

ちゃんと、導いてくれるんやと実感しましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、守護霊さまは

沢山いてくれてはるそうです魂

 

 

 

潜在意識を整えて

そんな守護霊さまに

いっぱいお願いしようと思っていますグッ

 

 

 

でも、現実をつくるのは自分やから

まずは、自分を愛して自分を認めて

心を整えましょうキラキラキラキラキラキラ