お手入れに
余念がありませんなキラキラ
さすが女子照れ



ゴールデンウィークに入るなり、
実家でいろいろありガーン

気を張ってたのですが、
ここにきて風邪を拗らせましたゲホゲホ

今日、やっと元気になったので
ココロのゲージを片付けてたら…

おや?
ちょっとウ●チが柔らかい??
けど、食糞と言えば
そんなような…

どうにかお尻チェックして
キレイなのを確認したので、
(相変わらずの抱っこ嫌いですアセアセ)
チモシーをたくさん入れて、
様子を見てみます。

暑かったり涼しかったり…
体調を崩しやすいこの頃。

皆さんも愛兎ちゃんも
元気に過ごせますようにウインク

ご覧いただきありがとうございました❗