ココロ、1才のたしなみ | ココロコロ

お手入れに
余念がありませんな

さすが女子

ゴールデンウィークに入るなり、
実家でいろいろあり

気を張ってたのですが、
ここにきて風邪を拗らせました

今日、やっと元気になったので
ココロのゲージを片付けてたら…
おや

ちょっとウ●チが柔らかい

けど、食糞と言えば
そんなような…
どうにかお尻チェックして
キレイなのを確認したので、
(相変わらずの抱っこ嫌いです

)
チモシーをたくさん入れて、
様子を見てみます。
暑かったり涼しかったり…
体調を崩しやすいこの頃。
皆さんも愛兎ちゃんも
元気に過ごせますように

ご覧いただきありがとうございました❗

