今日は天気のいいはずが……

夜中にサプライズで来たパパ←って寝てるじゃん!サプライズになってない。

来るまで内緒にしといてって言われて言わなかったけど。。。

昨日の夜も『一緒に寝よう』って順番に寝かせあげた。

でも今朝から『ばぁば』って言葉はない。

もらった誕生日プレゼントとパパで満足して、写真を撮りに出かけてます。

なんだか荷物が山ほどあるんだけど……なんで今頃夏服?

ここに夏服は置いて帰るらしいけど、ちゃんと片付けて帰ってほしい。。。って言うか、安いからって来年着れるように夏服を買い占めるママとパパ。

買った服はどうするん?誕生日のおもちゃ買うのはいいけど、どこへ置くん?

片付けないくせに、服やおもちゃをいっぱい買って置いて帰る。

自分家は広くなるかも知れんけど、ここは増えるばかりじゃん!

おまけに、『〇〇の服どこやった?』って聞いてくるし、知らんけぇ、自分で片付けて帰ってほしい。

もう、この家やだ!

なのに文句ばっか言われるしなぁ。。。なんか安い家賃で、狭いところに住みたいなぁ。

だって掃除楽だしなぁ。

娘に言ったら狭かったら帰ってこん!って言ってたけど、それも少し寂しいかな?

う~ん、悩むところだよね。

今日はパパが居るから楽チンだなぁ~。