愛車ジムニーに乗り、南蔵院へお墓参りに行ってきましたよ^^ | makiのブログ愛車ジムニーのお手ごろドライブ

makiのブログ愛車ジムニーのお手ごろドライブ

日常のささやかな喜びを記事にしています。見に来てね゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜

 

今日はお墓参りに行ってきました~^^

 

涅槃像さま~^^の足にお金を入れてみましたが、

下の賽銭箱に入りました~

 

私の大好きな

大黒天様です^^

お参りした来ました^^

 

三鈷の松

 

いつものように

 

手をついてお願いしてきました^^

 

 

 

 

流石

 

不道明王さま

 

威厳があります^^

 

七福神様

素敵ね^^

 

カエルのトリオ

見ざる言わざる聞かざる

 

 

今日は

 

お数珠を購入しました^^

 

ご神木でできています^^

ご利益ありますね^^

 

(*^_^*)(^_-)-☆(^◇^)(*^。^*)

 

マキしゃん(^m^)トコトコトコ

 

 

ドライブ村クリック

お願いします^^

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ

にほんブログ村