こんにちは!

フリーライターの渡辺です。

 

「まいどなニュース」さんで本日、新しい記事が公開されました。

 

 

 

愛知県北名古屋市内の住宅で起きていた30匹を超える猫の多頭飼育崩壊。5月初旬に発覚し、今もレスキューが続いています。猫たちのレスキューなどに関わり、個人で保護活動をするボランティア「北名古屋さくら猫」さん(@sa9ra_Kita7goya)が近況をX(旧Twitter)に報告しました。

 

「多頭飼育崩壊から救出された子が…。怖いんだろうな。
この子達には何も罪は無い。
そこで産まれて一生懸命生きてきました。
石を投げられても薬剤まかれても鉄の棒を振り回され大きな音で追い立てられてもそこで生きていくしかなかった…」

 

続きは、記事を読んでください。

 

※ブログの写真は、本文と関係ありません。