こんにちは!

フリーライターの渡辺です。

 

「まいどなニュース」さんで本日、新しい記事が公開されました。

 

 

 

「ゴミ捨て場に子猫が捨てられている ゴミじゃない
風邪をひいているのと首に大きな傷
迎えに来るまで待っててくれたんだね
もう大丈夫!
うちにおいでよ」

 

ごみ捨て場に捨てられていた1匹の子猫。愛知県一宮市内で保護猫活動に取り組むボランティアのhinatabocco.kさん(@hinatabocco_k)が保護したことを、動画とともにX(旧Twitter)に報告。映っていたのは、目がただれ首に大きな傷を負っている子猫の姿が…そんな子猫を目にした人たちから「ひどい」と怒りの声が相次いでいます。

 

続きは、記事を読んでください。

 

※ブログの写真は、本文と関係ありません。