こんにちは!

フリーライターの渡辺です。

 

「まいどなニュース」さんで本日、新しい記事が公開されました。

 

 

 

「11年もお外で頑張ったみーちゃん
里親さん今回、Xからお申し出いただき東京のお家に迎えて頂けることになりました」

 

11年間、お外で暮らした高齢猫に里親さんが見つかりました。高齢猫の名前は、みーちゃん(雌・11歳)。里親さんにつないだshizuyoさん(@shizuyo55)がX(旧Twitter)で報告しました。shizuyoさんは動物の保護活動にたずさわっています。投稿には、みーちゃんがつかんだ“幸せ”に喜ぶ人たちからたくさんのコメントが寄せられています。

 

続きは、記事を読んでください照れ

 

※ブログの写真は、本文と関係ありません。