こんにちは!

フリーライターの渡辺です。

 

「まいどなニュース」さんで本日、新しい記事が公開されました。

 

 

 

「余命1週間だから」といわれ、病気を乗り越えていく様子がYouTubeで話題を集めた金魚の雪ちゃん。一時は回復したのですが、再び病気に襲われ4月下旬に虹の橋を渡りました。10カ月生き続け、その最期の様子をYouTubeチャンネル「えみこのおうち」に飼い主のえみこさんがこのほど投稿。

 

3週間で再生回数100万回を超え、見守り続けてきたファンの人たちから「悲しくて涙が止まりません」「雪ちゃんのおかげで、金魚という存在の魅力をたくさん教えてもらいました」「ありがとう。ゆっくりと休んでね」などと涙と感謝のコメントが殺到しています。

 

続きは、記事を読んでくださいおねがい

 

※ブログの写真は、本文と関係ありません。