こんにちは!

フリーライターの渡辺です。

 

「まいどなニュース」さんで本日、新しい記事が公開されました。

 

 

 

「捨て猫をされました。
朝、お店に来たら店の前にダンボールが置いてありました。
中には猫さんが…信じられない思いです。
今日は雪が降る寒い日。トイレも水もご飯もなく狭いダンボールに閉じ込められていました。」

 

店の前に段ボール箱ごと猫が遺棄されていたことを、福岡の猫とうさぎカフェ「クリームシャンティ」さん(@cremechantilly_honten)が動画とともにInstagramで報告。投稿には「猫カフェだからと安易な考えでおいたんでしょうが、ありえない」「猫を捨てるぐらいならせめてちゃんと里親さんを見つけて欲しい」「保護して下さりありがとうございます」などとコメントが殺到、話題になりました。

 

続きは、記事を読んでください。

※ブログの写真は、本文と関係ありません。