こんにちは!

フリーライターの渡辺です。

 

「まいどなニュース」さんで本日、新しい記事が公開されました。

 

 

 

ジュエリーブランド「R ETHICAL(アール・エシカル)」の代表を務める星まりさんの愛犬カノンちゃん(雌・9歳)。ブリーダーに飼われていたチワワの繁殖引退犬です。星さんとカノンちゃんとの出会いは、2018年のこと。東京都内のとある動物保護団体が開いた保護犬の譲渡会でした。保護犬をおうちにお迎えしようと、星さんは旦那さんや2人の娘さんとともに会場に足を運んだところ、端っこの机の下で隠れている1匹の小さな犬を見つけました。

 

続きは、記事を読んでください。

 

※ブログの写真は、本文と関係ありません。