こんにちは!

フリーライターの渡辺です。

 

「まいどなニュース」さんで本日、新しい記事が公開されました。

 

 

 

「コレは本当にやめてください。
本日、片目の悪いリッジテールオオトカゲが、何の断りもなく突然、本社に送り付けられました。品名はライト。」

 

爬虫(はちゅう)類や両生類などを展示する静岡県の体感型動物園「iZoo(イズー)」の本社にトカゲの入った段ボール箱が送り付けられていたことが分かりました。同園の白輪剛史園長は「スタッフから私に確認がありましたが、私も含めて全く心当たりがありません。事前にご相談がなく無断送りつけなので、警察に通報して対応しています」と訴えます。

 

続きは、記事を読んでください。

 

※ブログの写真は、本文と関係ありません。