少しお休みします | ‡ママの 乳癌 闘病日記‡

少しお休みします



ブログの更新を


少しお休みします


11月の手術から


時間が過ぎて


1月21日から


放射線治療を開始しました


傷跡を見る事になれ
脇の腫れもなくなり
胸の痛みにもなれ


治療せずに過ごして来ましたが(娘の事はありましたが)


また病院に通い


放射線を浴びてる自分は


やっぱり癌なんだ…


と改めて認識させられ


少し凹み気味です


また落ち着いたら


更新します


両親の事


娘の事


私の事


すべて中途半端なままで


すみません


凹んではおりますが


私も娘も元気です


放射線治療が終わるか


治療になれた頃


また更新します


その時は


よろしくお願いしますニコニコ