入院2日目 | ‡ママの 乳癌 闘病日記‡

入院2日目



今日は暇だった


こちらの病院での


マンモグラフィ


下剤と点滴をしましたガーン


夕飯は無しで


水分は21時まで


明日の午後の手術


長いな~お腹が空きそうガーン

あとは麻酔の先生の説明


寝たらあとは任せるしかない


でも


目が覚めないなんてショック!


など思う


でも良い事が


小学生からの友人がお見舞いに来てくれた


彼女は


私が乳癌になって


二度大泣きしている


乳癌と知った時


七五三でバタバタしていて


メールを消してしまいガーン


連絡をしなかった時


私のために大泣きしてくれる彼女


有り難い事です


あと朝と夕方に


娘と電話で話したニコニコ


いまおきたの~
パンをたべたよ~
いい子だよ~
ころんだの~
がんばってね~
あいにいくからね~


娘は私が思っているより


本当に成長していた


夜中に起き


ママは~?と聞き


ママはバイ菌さんを取るために病院よ


と母が言うと


わかった~と寝たらしいしょぼん


そんな娘にくらべ


私は2回とも


娘と話して(T^T)


弱虫だったガーン


さぁ明日だ!!


私は頑張らなくても


寝たらいいだけニコニコ


そう思って


手術室に歩いていこうニコニコ