結論から言うと・・・

  

  

失敗=不味いではないんです!

  

  

ここのところ投稿できていなくてすみません

m(_ _)m

  

  

いろいろとバタバタしてしまいました。

 

忙しい時こそ投稿しないといけませんね😓

  

  

さて、本題に入ります!

  

  

何で下手な人の方が

美味しい物を作れるかと言うと

  

・失敗する→もったいないのでどうにかする

→意外と美味しいかも→また作る

    

という人は美味しい物になります!

  

また、

  

・失敗する→食べられそうにないので捨てる

  

という人は、

今まで以上の物は作れないです。

   

  

流石に、焦げたのは食べちゃダメです。


体に悪いです。

  

  

「でも、そんなこと言ったって

どうすればいいかわからない」

  

  そんな時は、

相談してください!

  

私だったらどうするかを

一緒に考えます!

  

下記のLINEに送信してください!

 

また明日も投稿しますので

是非見てください!!

  


-----------------------------


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  大好評です!!

こころ公式LINE@に登録して

頂いた方に以下の5点の

プレゼントを差し上げます!!

  

  https://goo.gl/UgmSA9


→ @rod7280d

  

《プレゼント1》


1食200円〜

調理時間10分!!

〜美味しい手抜き料理20選〜

  

《プレゼント2》

  

日本の伝統の出汁の引き方から

家庭でもできる超簡単な

〜日本料理の出汁の取り方〜

  

《プレゼント3》

   

フライパン1つでできる!


〜美味しい魚の焼き方〜

  

《プレゼント4》

  

日本料理の昔ながらの調味料の使い方


〜日本料理のさしすせそ〜

  

《プレゼント5》

  

知っているとモテるし、カッコいい

ここぞという時の

〜基本のテーブルマナー講座〜

  

  《プレゼント6》

  

✨絶品!!✨

ふわっトロオムレツの作り方


  https://goo.gl/UgmSA9


→@rod7280d

  

最後までお読みいただき、

ありがとうございます!!

{0C2E5434-8325-4AB5-B640-0D97FFC9826C}

{05016085-B7FD-47FB-A45E-18708D423E80}

{AFBC87CE-8AD3-44DF-A29E-69BC7C8A27EF}

{53F5741D-B101-4725-B0DA-427285EFB18F}