{1C60C5E7-29E5-45AC-B0B6-D9780FD87A4A}


  

  

結論から言うと・・・

  

  

本当に好きな人にも義理チョコと言って

渡す事があるそうです!!!

  

チャンスです!!

  

  

突然ですが、

  

  

幸己路←これなんて読むかわかりますか?

  

  

正解は「ゆきじ」です!!

  

  

・・・じゃなくて、「こころ」です!

  

  

最近、

よく間違えられるのですが

自分でも読めないですね😅

  

  

後、

よく間違えられるのが

  

年齢です!

  

「え、歳上かと思った」

  

「だいぶ老けてる」

  

「おじさん👴」

  

  

まだ20歳です・・・😓

  

  

話を戻します!!

  

バレンタインのお返しには

意味があるって知ってましたか?

  

  

マシュマロ・・・あなたが嫌い

  

  

チョコ入りマシュマロ・・・

あなたの気持ちを包み込んでお返しします

  

  

キャンディ・・・あなたが好きです

  

 

クッキー・・・あなたは友達

  

  

マカロン・・・あなたは特別な人

  

  

キャラメル・・・

あなたは一緒にいると安心する

  

  

バームクーヘン・・・

あなたとの関係が長く続きますように

  

   

だそうです!

  

知っていましたか?

  

  

-----------------------------

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  2クリックでOK!

こころ公式LINE@に登録して

頂いた方に以下の5点の

プレゼントを差し上げます!!

  

  https://goo.gl/UgmSA9


→ @rod7280d

  

《プレゼント1》


1食200円〜

調理時間10分!!

〜美味しい手抜き料理20選〜

  

《プレゼント2》

  

日本の伝統の出汁の引き方から

家庭でもできる超簡単な

〜日本料理の出汁の取り方〜

  

《プレゼント3》

   

フライパン1つでできる!


〜美味しい魚の焼き方〜

  

《プレゼント4》

  

日本料理の昔ながらの調味料の使い方


〜日本料理のさしすせそ〜

  

《プレゼント5》

  

知っているとモテるし、カッコいい

ここぞという時の

〜基本のテーブルマナー講座〜

  

  《プレゼント6》

  

✨絶品!!✨

ふわっトロオムレツの作り方


  https://goo.gl/UgmSA9


→@rod7280d

  

最後までお読みいただき、

ありがとうございます!!