結論から言うと・・・

  

  

失敗したって良いんです

成功した風に見せられればそれでOK🙆‍♂️

 

  

  

まず、最初に

  

  

私.失敗しました...

  

久しぶりにチャーハンを作ったところ

味がとても薄く出来てしまいました。

  

  

これはまずいと思い、

すぐにキッチンへ!

  

  

あんかけチャーハンにすれば

美味しく食べれると思い

30秒であんかけを作り

美味しく食べる事が出来ました!

  

  

たとえば、

食パンをそのまま放置しておいたら

固くなって食べるのを諦めた経験ないですか?

  

  

パンの場合は、

牛乳と卵につけて焼くと

フレンチトーストになります。

  

  

細かくしてパン粉として使ったり、

小さく切ってクルトンみたいにしたり


色々と使い道があります!

 

  

まずいと言われたら、

工夫をしてみましょう!

  

  

相談受付中です👍👍

     

  

  

-----------------------------

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  大好評です!!

こころ公式LINE@に登録して

頂いた方に以下の5点の

プレゼントを差し上げます!!

  

  https://goo.gl/UgmSA9


→ @rod7280d

  

《プレゼント1》


1食200円〜

調理時間10分!!

〜美味しい手抜き料理20選〜

  

《プレゼント2》

  

日本の伝統の出汁の引き方から

家庭でもできる超簡単な

〜日本料理の出汁の取り方〜

  

《プレゼント3》

   

フライパン1つでできる!


〜美味しい魚の焼き方〜

  

《プレゼント4》

  

日本料理の昔ながらの調味料の使い方


〜日本料理のさしすせそ〜

  

《プレゼント5》

  

知っているとモテるし、カッコいい

ここぞという時の

〜基本のテーブルマナー講座〜

  

  《プレゼント6》

  

✨絶品!!✨

ふわっトロオムレツの作り方


  https://goo.gl/UgmSA9


→@rod7280d

  

最後までお読みいただき、

ありがとうございます!!

{E4FA2B48-B0DF-4900-9756-33B719B45FA4}

{B9D66C7E-5F05-4C0F-A20F-3D86E6A48D07}